2013年1月8日火曜日

ユニオンイベントに参加してきました【4号】

ども。

年明け早々2枚目のかわら版です。
普段はこんなに更新早くありませんマジで(;・∀・)
た、たまたまなんだからねっ///

というわけでどうぞ









ユニオンイベントはやっぱり楽しいですね。
イベント企画、運営をしてくれた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!



                                 打ち合わせをする運営のお二人




こういうの企画や運営も楽しそうですよね。
今度はそっちで参加してみたいなぁ・・・赤字らしいですけどw

今からお金貯めておこう(`・ω・´)


4 件のコメント:

  1. こっそりブログしてたのね!!
    なまにく団でも新人勧誘イベとかやってみたらどーお?

    返信削除
  2. もともとお絵かき仲間でゲーム好きが集まって作ったユニなので、そういった人たちが集まるかどうかw
    やっては見たいですけどねー(;・∀・)

    返信削除
  3. ブログやってると聞いてちょっとだけ!

    イベント参加ありがとうね!
    次の合同イベントがいつになるか、そもそも開催されるかも分かんないけども今度やる時は是非是非企画者側で色々考えましょーっ
    ‥というか私も参加者側になってみたい‥(o゚д゚)

    あとかわらニュースのクオリティが高くてびっくりしました‥っ

    返信削除
  4. 閲覧ありがとーです^^

    こういったイベントは開催する方も参加する方も楽しいと思います!
    次回もたのしみましょーヽ(´ー`)ノ

    返信削除